2008年09月13日

あれよあれよ

このごろ、子供の保育所の送り迎えを私がやっています。びっくり
男が保育所に行くのってなんか照れくさいですね。沖縄本島
基本、周りの大人は女性ばかりですから。晴れ

だから、口臭なんか気をつけたりして(笑)タラ~
自分は、口が臭いんじゃないか?って思ったり、口臭の原因
を考えたり。
髪を気にして、スカルプD シャンプー
に代えたり。
まぁ、こっちが気にしているほど、周りから気にされていないことは百も承知ですがね。

夏も終わってそろそろ、今年のスキーツアー
に思いを馳せる時期がやってまいりました。
今シーズンは、何回いけるのだろうか。

家族は、スキーよりも石垣島観光
に連れていって欲しいのだろうな。
まぁ、せいぜい大阪観光
で勘弁してよ。(笑)

今日はこのあと、マーケティング手法
について勉強しようと思っています。
マーケティングは奥が深いけど、ビジネスをやっていく上ではずせない課題ですからね。

あ、それから
沖縄の評判のホテルです。
ホテルムーンビーチ
リザンシーパークホテル谷茶ベイ
恩納マリンビューパレス
沖縄マリオットリゾート&スパ
ホテルみゆきビーチ
喜瀬ビーチパレス



同じカテゴリー(日記)の記事
タバコあかん
タバコあかん(2008-09-19 19:40)

なんちゃって
なんちゃって(2008-09-13 00:52)

血液型でしょ
血液型でしょ(2008-09-05 14:58)


Posted by blog100x at 00:51│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。