【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年02月15日

ベッキー・クルーエル 翼をください発売していたん ですね

ベッキー・クルーエルって本当にカワイイですね。

ユーチューブでいつでも見れるのでうれしいです。

壁紙もベッキーにしてますよ。

ファンクラブにも入りたいくらいです。

■DVD付■ベッキー・クルーエル feat.クルーエル・エンジェルス CD+DVD【翼をください】10/2/10...





イベントが有ったら是非行きたいなぁ。

ナマで見たいよ。

CD買えば、握手が出来るようなイベント望む。

パンツが見えればナオヨシ。



ベッキー・クルーエルの全てがここにある



  


Posted by blog100x at 20:56Comments(0)

2010年02月15日

ピラメキーノ 恋物語はいいんだろうか?

ピラメキーノの子役恋物語は楽しみにしていますが、

大人にとっては娯楽ですが、子供にとっていいのかなぁ。

恋愛を促進しているようでちょっと微妙です。

【20%OFF!】ぜんぶピラメキーノ(おもちゃ) (2010年3月中旬発売)





だるだるのダルさん最高ですね。

みかプーはかわいいし、これからも応援します。

ピラメキーノ関連グッズはこんなにあるんですね。



  


Posted by blog100x at 11:14Comments(0)

2010年02月13日

探偵ナイトスクープ ガオーさんの怖さったらないな ぁ

探偵ナイトスクープ見てますか?

DVDで動画がみれますが、もちろんyoutubeでも見れます。

探偵!ナイトスクープ 5&6 BOX[2枚組]





子供関係が秀逸ですね。

たむけんの時の「ゾンビ」とか。

でも、シリーズの傑作は「ガオーさん」でしょうね。

大人でも怖いよ〜。

ちなみに、主題歌はとんでとんでの円広志です。



笑えて泣けてタメになる探偵!ナイトスクープ関連グッズはこちら






  


Posted by blog100x at 01:48ぶつぶつつぶやく